• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1300
  • 公開日時 : 2015/09/11 19:00
  • 印刷

エラーコード「SH560」が表示された場合の対処方法を教えてください。

回答

処理が完了していないSuicaとは別のSuicaが使用されたため、Suicaポケットからの入金(チャージ)ができませんでした。 お手数ですが、Suicaインターネットサービストップから再度実行してください。 なお、Suicaポケットからの入金(チャージ)が完了していないため、改札・店舗等でSuicaがご利用いただけない場合があります。 必ずSuicaインターネットサービスにて入金(チャージ)を完了してください。

このよくあるご質問によって、問題は解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます