閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
エラーコードの対処方法
>
その他の文字からはじまるエラーコード
>
エラーコード「B021」が表示された場合の対処方法を教えてください。
トップカテゴリー
サービスの概要・利用登録・退会
(18件)
ログインする
(9件)
ID・パスワードをお忘れの方
(4件)
Suica・クレジットカードの登録
(16件)
Suicaへのチャージ
(14件)
利用履歴・明細書(領収書)・残高
(7件)
ネット決済・Suicaポケット
(16件)
パソコンの動作環境
(11件)
iPhone・iPadでのご利用
(15件)
Felicaポート/パソリ
(10件)
氏名、生年月日、性別の変更
(2件)
Suicaインターネットサービスの用語
(10件)
/category/show/27?site_domain=default
エラーコードの対処方法
(744件)
SH からはじまるエラーコード
(232件)
SC からはじまるエラーコード
(1件)
SK からはじまるエラーコード
(213件)
SQ からはじまるエラーコード
(8件)
SI からはじまるエラーコード
(3件)
ISK からはじまるエラーコード
(82件)
ISP からはじまるエラーコード
(106件)
その他の文字からはじまるエラーコード
(99件)
その他のご質問
(5件)
戻る
No : 1357
公開日時 : 2015/09/11 19:00
印刷
エラーコード「B021」が表示された場合の対処方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
エラーコードの対処方法
>
その他の文字からはじまるエラーコード
回答
カード情報の読み込みができませんでした。パソリにSuicaカードがセットされているかご確認のうえ、再度実行してください。 パソリに関しましては、ソニー株式会社のホームページをご覧ください。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/index.html
※FeliCaは、ソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。 ※FeliCa、PaSoRi(パソリ)は、ソニー株式会社の登録商標です。
このよくあるご質問をご覧になったお客さまは、こんなよくあるご質問もご覧いただいています。
エラーコード「B026」が表示された場合の対処方法を教えてください。
エラーコード「B019」が表示された場合の対処方法を教えてください。
エラーコード「B015」が表示された場合の対処方法を教えてください。
エラーコード「B013」が表示された場合の対処方法を教えてください。
エラーコード「B022」が表示された場合の対処方法を教えてください。
このよくあるご質問によって、問題は解決できましたか?
解決できた
解決したがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報と異なる
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ