「処理が完了しておりません」と表示された場合は、前回操作時に行なわれたSuicaへのチャージやネット決済の処理が完了しておりません。処理を完了させるためには、Suicaをパソリに載せていただき、「処理を続ける」を押して、Suicaの処理を完了させてください。なお、Suicaの処理が完了していない場合、処理が途中である旨をお知らせするために「要復旧操作:Suicaインターネットサービス」という件名のメールを送付させていただきます。また、処理を完了された場合であっても、改めてメールにてご連絡させていただくことがございます。予めご了承ください。
※お客さまのメールアドレスの設定によっては、メールが正しく受信できない場合がございます。
【処理が完了していない場合の画面イメージ】
また、次の画面で以下のように表示される場合がありますが、引続き「処理を続ける」を押してください。
・チャージの場合
SF(電子マネー)の入金(チャージ)の処理が完了しておりません。
・ネット決済の場合
ネット決済の支払手続きの処理が完了しておりません。
・Suicaポケットの場合
Suicaポケットからの入金(チャージ)の処理が完了しておりません。