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  • No : 2421
  • 更新日時 : 2016/04/12 13:18
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主なエラーと対処方法について

回答

主なエラーと対処方法へのリンクは、以下の通りです。また、エラーについては、「エラーコードの対処方法」というカテゴリーにアクセスしていただいた後、エラーメッセージ末尾に表示される英数字4~6桁のエラーコードで、検索をすることができます。
 
※PI~ではじまるエラーコードや数字だけのエラーコードは、Suicaインターネットサービスのエラーコードではありませんので、ご注意ください。
⇒PI~ではじまるエラーコードについては、こちら
⇒C102などCからはじまるエラーコードや1050などのエラーコードについては、こちら
 
 
▼主なエラーと対処方法へのリンクのご紹介▼
 
【よくある事例1】
Suicaインターネットサービスをご利用いただけない状態になっております(SK314)と表示された場合は、パスワード再設定をしていただくことで、ロックを解除し、ご利用いただける状態となります。詳しくは、以下のリンク先をご確認ください。
 
【よくある事例2】
ご利用中に画面が空白の画面になってしまった場合は、「Chromeからのご利用でないか」やパソコン、パソリの設定をご確認いただく必要がございます。 以下のリンク先で確認事項をご案内しておりますので、ご参照ください。
 
【よくある事例3】
ご指定のカードではSuicaインターネットサービスをご利用いただけません。(SH566)と表示された場合は、お手元のSuicaカードが対象であるかご確認ください。詳しくは、以下のリンク先をご確認ください。
【よくある事例4】
Suicaインターネットサービス(PC)で、チャージしようとした際に「ご指定のSuicaは登録されていないためご利用いただけません。(SH585)」と表示されるが、Suicaを登録しようとすると「ご指定のSuicaはすでに登録されているため設定できません。(SK139)」と表示される場合は、以下のリンク先をご確認ください。
 
【よくある事例5】
エラーコード「SH725」が表示された場合は、パソコン、パソリの設定について、ご確認いただく必要がございます。以下のリンク先で確認事項をご案内しておりますので、ご確認ください。
 
【よくある事例6】
カード情報の読み込み/書き込みができませんでした。処理中にSuicaが外されたか、通信途絶が発生した可能性があります。と表示された場合は、ご確認いただきたい項目がございますので、以下のリンク先をご確認ください。
 
 

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