メールアドレスの管理について、以下にご注意ください。
1.Suicaインターネットサービスにご登録いただくメールアドレスについて
・Suicaインターネットサービスをご利用いただくためには、サービス提供に必要なメールを受信できるメールアドレスが必要です。Suicaインターネットサービスからのメール「@suicainternetservice.com」を受信可能なアドレスの登録をお願いいたします。
・普段使用されているメールアドレスを変更された際は、Suicaインターネットサービスにご登録いただいているメールアドレスも変更してください。
・Suicaインターネットサービスでは、サービス利用登録、会員情報を変更した場合などにご登録いただいているメールアドレスにメールを送信します。Suicaインターネットサービスからのメールが届かない場合は、メールアドレスが間違って登録されていないこと、最新のメールアドレスを登録していること、「@suicainternetservice.com」からのメールを受信可能な設定になっていることをご確認ください。
2.Suicaインターネットサービスからのメールが受信できることの大切さについて
メールアドレスは本人認証の他、SuicaインターネットサービスID、パスワードがわからなくなってしまった場合の「ID照会・パスワード再設定」の際に必要となります。Suicaインターネットサービスからのメールを受信できない場合、ご登録をいただいているメールアドレスを失念した場合等には、ご登録いただいたSuicaインターネットサービスIDでは本サービスを継続利用できなくなる可能性があります。